造形作家
ご評価 ありがとうございます。大切に思っていただいて、作品も幸せです。柴の魅力に迫る作品もゆっくりですが、もう少し挑戦~発表していけたらと思っています。今回も本当にありがとうございました。また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。
ご評価 ありがとうございます。作品たちも 大切に思っていただいて、幸せに感じていると思います。 ご依頼 ありがとうございました。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。
とてもリアルで可愛いパグの姿に一目惚れです! 丁寧に梱包されてラッピングも可愛くて嬉しかったです。 おまけに我が家のペットの似顔絵まで描いていただいて感動しました。 ありがとうございました!!!! :笑顔:
ご評価 ありがとうございます。 白く美しい姿が目に留まって、すみません思わず勝手に描かせていただきました。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
今回も、とても丁寧にラッピングして、とても丁寧に送っていただきました。ありがとうございます 本当にとても大切に作られているのが伝わる素敵な作品です。 やっぱりうちの子に似てる気がして、大切に飾りました。 本当にありがとうございました これからも楽しみにしてします
無事到着のご連絡 ご評価 ありがとうございます。 じっくりご鑑賞いただき大切にしていただいて、作品たちは本当に幸せに感じていると思います。 おうちのパグさんにもよろこんでいただけたらと思います。 ゆっくりですが、パグの魅力に迫れる作品を制作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
可愛いマグ、ありがとうございました♪パグちゃんとメジロに癒されながら、一緒にお茶をしたいと思います。この度は、依頼製作して頂きまして、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 しっかりご鑑賞いただき大切に思っていただき、作品たちは幸せに感じていると思います。 PUGもメジロもいろいろと話しかけてくると思いますが、よろしくお願いいたします。 ご依頼 本当にありがとうございました。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って お楽しみいただけたらと思います。
大切な友人へのプレゼントとして購入しました、今回は2回目の購入ですが最初自分用に購入した猫の模様違いのブローチがあまりにステキで猫好き仲間の友人は絶対喜んでくれる!と贈るのが楽しみでした。そして、やっぱり大変喜んでもらえました♡ありがとうございます!作品はもちろん、梱包も丁寧で安心して購入できます。 またステキな作品を楽しみに時々拝見させていただきます^ ^
大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。 喜んでいただけて、本当にうれしいです。 ゆっくりな制作ペースですが、ペットたち動物たちの魅力を表現していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
報告遅くなりました😣 昨日、可愛いパグちゃん💕 二匹🏠お家にやってきました。 (*^ω^*)可愛くて、可愛くて❣️❣️ 包装も丁寧にしてあってラッピング されてステキなパグちゃんのハガキ まで入っていて、感激しました。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 可愛く思っていただいて、作品たちも幸せに感じていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
レビュー書き込み 無事到着のご連絡、ありがとうございます。 喜んでいただけて、うれしいです。 小さな陶器のPUGも幸せに感じていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
いつも いつも 本当に 可愛くて しばらく 眺めていました(*´ω`*) 表情は もちろんですが お耳や 尻尾や 背中と腰のヒダヒダや 首もとの タフタフ…何もかも 愛らしさ パグらしさいっぱい…(*^^*) また 宝物が 増えました。 大切にします(*´∀`)
レビュー書き込み 無事到着のご連絡、ありがとうございます。 魅力いっぱいの魅力だらけのパグ、、そのままを表現できたらと、、これからもゆっくりですがじっくり制作していけたらと思います。 大切にしていただいて、作品たちも幸せです。 今回も本当にありがとうございました。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
パグ宝バコ・フォーン「ひとりで守れるよ。」
本日、大変丁寧に包まれて無事到着致しました。 春のキラキラした大地の上でなかなか凛々しい様子で立っていますよ^^ 一生懸命宝物を守っていますね(ちょっとオヤツとお昼寝には負けそうだけど…) 見れば見るほど可愛くて笑顔になります♪