造形作家
とってもかわいいパグちゃん💕 届きました♪( ´θ`)ノ見てる だけで笑顔になります😄早速 他のパグちゃんの所に連れて 行ってお花💐を飾りたいと思い ます。また、素敵なポストカード も増えました(*´꒳`*)ありがとう ございました✨
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 しっかり鑑賞いただき大切にしていただいて、作品たちも幸せです。 お花立のお仕事もいただいて、陶器のPUGも張り切っていると思います。 また是非ブログ・ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
先ほど受け取りました!☆柴犬を飼っているのですが、寝顔が本当にそっくりです!有難うございます。今回もやはり勿体無くて使えません。。。(笑) 大事に並べて飾ってます(*^^*) PUGLANDさんの柴犬作品は本当に可愛いです。 また新しい作品楽しみにしております。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 しっかりご鑑賞いただき大切にしていただいて、作品たちも幸せです。 ゆっくりなペースですが、製作していけたらと思っています。 また是非ブログ・ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
先程受け取りました(///ω///)♪ 梱包もとても丁寧でカップは可愛いくラッピングされていて嬉しかったです\(^_^)/素敵な絵ハガキが一緒に入っていて嬉しさ倍増でした(*´∀`)♪ありがとうございました🎵
無事到着のご連絡 ご評価 ありがとうございます。 ゆっくりなペースですが、製作していけたらと思っています。 また是非ブログ・ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
梱包も丁寧で、可愛い柴ちゃんがとても丁寧な梱包で届きました! 写真で見るより実物のほうがとても愛らしいです♥ 我が家の柴にどことなく似ているようにも見えます(*^^*) 割らないように大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました!
無事到着のご連絡 ご評価 、ありがとうございます。 大切に思っていただいて、小さな陶器の柴犬も幸せに感じていると思います。 ペットたち動物たちの寝顔は、本当に可愛らしく癒されます。 また是非ブログ・ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
パグさんたち無事に到着致しました^^ どれもパグさんへの愛情が伝わるお品…今回はお忙しい中、細やかなご対応を頂きましてありがとうございました。 小さなパグさんまで本当に良く仕上げて頂き、梱包も大変丁寧で感動致しました。身近に置いて大切に致します。
ご評価 無事到着のご連絡ありがとうございます。 大切に思っていただけて、作品たちも幸せに感じていると思います。 歴代パグさんにも喜んでもらえたら、うれしいです。 可愛いパグさんたちに会わせていただき、ありがとうございました。 ゆっくりな製作ペースですが、また是非ブログ・ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 ゆっくりなペースですが、製作を続けていけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 作品たち、本当にありがとうございました。
ご評価 ありがとうございます。 大切にしていただけて、作品たちも幸せです。 湯呑みとしてもまた造形物としてもパグの魅力あるものにしたいと製作しました。 並べて飾っていただいて、とてもうれしいです。 本当にありがとうございました。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。
造形された時や着色された時など都度画像を送っていただき、とても丁寧にご対応いただきました。完成した際の画像には感動しましたが、実物を手にするとまた改めて感動しました。このサイズでこの精度は本当に気持ちを込めて作っていただいたことが伝わってきます。 それぞれの特徴も細やかな部分まで表現していただき、最初は酷似していなくても構わないと思っていましたが、やはり仕上がりを見ると愛らしく、嬉しく思いました♡画像は友人達にも見せましたがとても好評でした♡ 温かい気持ちになる作品、本当にありがとうございました^_^
ご評価 ありがとうございます。画像の本当に幸せそうな可愛いオフタリの表情に魅せられながら、緊張とともにとても楽しく挑戦させていただきました。しっかり鑑賞していただき、大切に思っていただけて、作品たちも幸せです。本当にありがとうございました。 ゆっくりなペースですが製作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 可愛く大切に思っていただけて、ブローチや作品たちは幸せに感じていると思います。 本当にありがとうございました。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。
ぽぽんた様ご依頼品『パグマグ~Pさん「それ絶対美味しいですよね。」』
すっかりお礼が遅くなり申し訳ありません。 無事に母にプレゼントすることができました!なんだかうちの犬に似てると言うので、実はオーダーで作ってもらったんだよと教えるとびっくりしていました。どこからみても本当にそっくりで、とても愛らしく仕上げていただきありがとうございました。愛犬も自分にそっくりなマグが気になるようで一生懸命クンクンしていました。 この度はお忙しい中、大変丁寧に対応いただきありがとうございました。1つ1つの工程でたくさんの写真を送ってくださり、完成まで楽しかったです。またおまけでいただいたカードも 特にレインコートのものが気に入ったようで早速飾っていました。こちらもありがとうございました。ダンボールのイラストも可愛いので剥がしてとってあります。またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。