造形作家
無事、ブローチを受け取りました。 前から欲しくて、ようやく我が家へ❣❣(๑´ლ`๑)フフ♡ とっても可愛いパグ君(男の子に決定)、大切に使わせて頂きます。 梱包がとても丁寧で、作家さんのパグ君への愛情を感じました。 有難うございましたm(__)m
無事到着のご連絡 レビュー、ありがとうございます。 型を使っていますが、一頭一頭世界にひとつの一点もののつもりで制作しています。 大切に思っていただき、作品も幸せに感じていると思います。 迎え入れていただき、ありがとうございました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄って、お楽しみいただけたらと思います。
マグカップと湯呑みを購入しました。 すごく可愛い‼︎のひと言です。 見ているだけでニヤニヤ、幸せな気分になります。 また梱包はとっても丁寧かつ頑丈、でもとても開封し易く、細やかな心遣いに感動しました。 プレゼントの葉書も温かさを感じました。 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただき、うれしいです。 作品たちも幸せに感じていると思います。 マグ・ユノミたちと素敵な時間を お過ごしいただけたらと思います。 ありがとうございました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
可愛いです。画像でもめっちゃ可愛かったのに、現物は画像から想像した以上です。包装もおまけもとっても可愛くて、もう可愛い以外の言葉が見つかりません。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 大切の思っていただき、うれしいです。 PUGも幸せに感じていると思います。 ありがとうございました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
届きました。あけて 思わず涙が…本当によくできていて うちの子にそっくりで( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛すごく嬉しいです。 今度はマグカップを狙ってます! ありがとうございました。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 少しでもお役に立てたなら、とてもうれしいです。 ゆっくりなペースですが、一頭一頭じっくりと制作していこうと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 いつもPUGLANDさんのギャラリーは見ていて、欲しかったパグ達をやっと購入出来て 本当に嬉しかったです♪ 作品は、とっても可愛いです☆ それに届いた箱の中は、しっかりと梱包されていてPUGLANDさんの心遣いを感じられました。 今回は気持ちの良いお取引をして頂き、ありがとうございました。
レビュー ご評価 無事到着のご連絡、ありがとうございます。 沢山のPUGたちを 迎え入れていただき、賑やかにしていると思いますが、よろしくお願いいたします。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
愛しいパグちゃんが到着しました(*^^*) 生き生きとした表情で、本当に可愛らしくて。思わずおでこにチュッとしてしまいました。 梱包も丁寧で、パグちゃんも安心して我が家まで来てくれたと思います。 今回も本当にありがとうございました(^-^)
無事到着のご連絡・ご評価・レビュー書き込み、ありがとうございます。 大切にしていただき、とてもうれしいです。 作品もキラキラ輝きながら、きっと幸せに思っているのではないかと思います。 今回も本当にありがとうございました。
パグちゃん無事に着きました! 実物を見ると本当に可愛くて 本物とそっくりです。我が家にもう一匹パグが 増えたつもりで大切にします! ありがとうございました。
無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。 暖かく迎え入れていただき、うれしいです。 陶器のPUGも幸せに思っていると思います。 ボチボチですが、PUGの魅力に迫る作品に挑戦していきます。 また是非ミンネギャラリー~ブログに遊びに来てください。 ありがとうございました。
ご評価 ありがとうございます。 大切に思っていただいて、うれしいです。 沢山見つめていただいて、パグバッジたちも幸せに思っていると思います。 ありがとうございました。
本日無事届きましたぁ~♪ バッジだけでなく、包装もめちゃくちゃ可愛いくて感激しちゃいました :あはは: どこへ一緒にお出かけしようかしら♪ 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました~!
無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただけて、うれしいです。 パグバッジもこれからどんなところへご一緒できるのか、楽しみにしていると思います。 ありがとうございました。
パグバッジ・黒「抱っこの抱っこ2」~ピンク花
黒パグちゃんのバッジを3種類購入しました(。・ω・。) もおぉぉかわいすぎるっ! ほんとよくパグを観察してわかってらっしゃるなぁという形(/ω\) リアルなパグが小さくなっていつも一緒にお出かけ♪最高です~