

無事にお届け出来て良かったです♪ たくさん使って頂けたら嬉しいです😃 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲

とっても可愛いクマさんのお帽子が届きました✨着用してみたらサイズ感も良く愛犬がめちゃくちゃ可愛いくなりました♡素敵な作品を作っていただきありがとうございました✨沢山可愛いお写真を撮りたいと思います☺️
レビューをありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです。たくさん可愛いお写真を撮って楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

早々な対応ありがとうございました🙇♀️ 凄く可愛いです 又ご縁がありましたら その時は 宜しくお願いします🤲🏻
レビューをありがとうございます😊 可愛いくまさんになってお出掛け楽しんで下さいね〜 またのご縁をお待ちしております🙇♀️

昨日受け取りわんこ達に被せたら なんて可愛いんでしょう🩷 冬のイメージバッチリで クリスマス意外にも利用価値が高いお帽子です❣️ 頼んで良かったとつくづく思いました☺️ 有難うございます🤗
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 クリスマス&冬のアイテムとしてたくさん使って頂けたら嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲

本日受け取りました。 お友だちへの誕生日プレゼントに選ばせて いただきました🎁喜んでくれること間違いないかわいさです💕この度はありがとうございました😊
🎁プレゼントにお選び頂きありがとうございました😊 喜んで頂けたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

本日可愛いいふわふわくま耳帽子お受け取りしました。もう凄く可愛くてこの度は素敵な帽子作って頂きありがとうございます。。
無事にお届け出来て良かったです。 レビュー&Instagramへのメッセージも頂きありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです☺️ たくさん使って頂けたら幸いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲

急ピッチでお作りいただきありがとうございました。 全てとても可愛いくてお願いして良かったです♡ またよろしくお願いいたします!!
可愛いお写真&レビューをありがとうございます😊 とっても似合ってますね❤️ 楽しいクリスマスをお迎え下さいね🤶 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

とっても可愛いサンタさん♡ ありがとうございました
レビューをありがとうございます😊 楽しいクリスマスをお迎え下さいね〜 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

可愛かったです。ありがとうございました✨
可愛いお写真&レビューをありがとうございます🙇♀️ 寒くなって来たので、くまさんで暖かくしてお出掛け楽しんで下さいね〜 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

届きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* とっても🤍とっても🤍かわいいです🤍 クリスマスが楽しみです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎄✨️ 本当にありがとうございました🙏 またどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューを頂きありがとうございます😊 ホワイトクリスマス🎄楽しんで下さいね〜 素敵なクリスマスが訪れます様に〜🤲 ご購入頂きありがとうございました🙇♀️
ふわふわ🧸くま耳帽子
可愛いクマさんお帽子届きました🧸 サイズ感もぴったりです!!♡ たくさん被らせたいと思います ありがとうございました🩷ྀི