
🐶わんちゃん・🐱ねこちゃんの負担にならない
シンプルでちょっと可愛い💕さりげなくオシャレ✨頑張り過ぎない可愛さ💕を心がけて1つ1つお作りしております💕
たま〜にインテリア雑貨も作成してます😊
Instagramでのタグ付け😊とっても嬉しいです。
ご連絡は無しで大丈夫です👌是非よろしくお願いします😊
またお写真を頂けるなら紹介をさせて頂けるととても幸いです。
ゆっくりギャラリーをご覧下さい😊
一つ一つ丁寧に心を込めて作っております💕
気に入って頂けたら幸いです❤️
展示品が多いですが、少しでも、作品のイメージが伝わればと思い展示させて頂いてます💕
よろしくお願いします🤲
作品やお客様の着画などInstagram @pufu.house でも紹介してますので覗いて頂けたら嬉しいです❣️
https://www.instagram.com/pufu.house
レビュー&可愛いお写真をありがとうございます😊 夏のお出掛けにたくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー&メッセージを頂きありがとうございます🙇♀️ 全身すいか🍉になって暑い夏も楽しんで頂けたら嬉しいです😃この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
本日、無事に可愛いお品物が届きました😊想像以上に可愛くて、サイズもピッタリでした。暑くなってきたら裸族なので(笑)でもオシャレはさせてあげたく、首元がとっても可愛くオシャレで嬉しいです💕丁寧に作られていて、またラッピングも可愛くて嬉しかったです。大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました🙇🏻♀️
無事にお届け出来て良かったです。 レビューを頂きありがとうございます🙇♀️ これからの暑い季節も素敵におしゃれしてお出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです😃 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
レビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 またのご縁をお待ちしております♪ いつもご購入頂きありがとうございます😊
無事にお届け出来て良かったです。 レビューを頂きありがとうございます😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
レビューを頂きありがとうございます😊 3頭のお揃い可愛いでしょうね〜🥰❤️ たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
今回はとっても可愛い水平さんのマリン帽子をありがとうございました☺️💓 被った愛犬を見て可愛いが止まりませんでした😆💕 丁寧に作っていただき、デザインも本当に可愛くて♡ 帽子を被ってお出かけが楽しみになりました♪ またぜひお願いしたいです☺️
無事にお届け出来て良かったです。 暑い夏も楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです。 これからひまわりの季節🌻夏のお出掛けにたくさん使って頂けたら嬉しいです ご購入頂きありがとうございました🙇♀️
ドライコットンのカンカン帽
とても可愛い帽子👒をありがとうございました❣️