

レビューをありがとうございます。 🎄クリスマスのポイントに可愛く使って頂けたら嬉しいです。 楽しいクリスマスをお迎え下さい🙇♀️ ご購入頂きありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです。 レビュー&メッセージをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 暖かくしてお出掛け楽しんで下さいね〜 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

白い帽子は初めて購入しますが 雪ん子みたいになってとても可愛いです🤍 大事に使用したいです☺️ レビュー大変遅くなって 申し訳ありませんでした🙏
レビューをありがとうございます。 クリスマスだけでなく、冬の寒い日にも是非お使い下さいね〜 ご購入頂きありがとうございました😊

レビューが大変遅くなって申し訳ありません🙇♀️ スタイと帽子と手袋ありがとうございました🎄 レッドとホワイトのクリスマスカラーに オーガンジーのリボンとチャームがキラキラして さらに可愛さアップです🤶✨✨ いつもかわいい作品ありがとうございます❤️
可愛いお写真&レビューを頂きありがとうございます😊 とっても似合ってますね♪可愛い〜🩷🩷 楽しいクリスマスをお迎え下さい。 ご購入頂きありがとうございました🙇♀️

この度は素敵な可愛いカフェマット有難うございました😊
レビューを頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

評価が遅くなってすみません🙏 サイズは小さかったですが、とっても評判が良かったです。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます🙇♀️ サイズ選びは難しいですよね…🙏サイズ表記がもっと分かりやすい様に出来たら良いのですが、申し訳ございませんでした🙏 またご縁がありましたら、ご購入前に問い合わせよりご相談下さい🙇♀️この度はご購入頂きありがとうございました😊
レビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです♪ 可愛く被って楽しんで頂けたら嬉しいです。 ご購入頂きありがとうございました🙇♀️

可愛い くまの耳帽子届きましまた ありがとうございました 又 ご縁がありましたら その時は 宜しくお願いします🤲🏻
無事にお届け出来て良かったです♪ たくさん使って頂けたら嬉しいです☺️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲

本日届きました🎁モフモフでとても可愛いいです。 お写真撮る時に使いたいと思います\(*ˊᗜˋ*)/ ありがとうございました♡
無事にお届け出来て良かったです♪ レビュー&可愛いお写真もありがとうございます😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

可愛い🩷です!クリスマスが楽しみです♪ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 楽しいクリスマスをお迎え下さい♪ ご購入頂きありがとうございました🙇♀️
🤶サンタミトン 赤
ワンポイントになってとても可愛いです。