アイシングクッキー&ショコラ専門店
とってもかわいくて美味しいクッキー缶が届きました! 息子が早く開けたくてワクワクでクッキーを見て、とっても喜んでいました♪ 写真も無事に撮れて、さっそく食べたーいと言って、めっちゃおいしーってあれこれ食べていました♡ 一点だけ…下の方にあるクッキーが3枚割れていて、四角の大きなクッキーはバリバリになってしまってました😢息子は、割れてる‥と言いながらもバクバク食べていました。本人はそれよりおいしい方が勝っているので、問題はなかったです! ギリギリに注文したにも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました😊
娘の記念日にサプライズでプレゼントしようと思い、オーダーしました。 記念日までぎりぎりの期間でしたが、間に合わせて下さり、ありがたかったです。 配送の際、運送会社から電話があり、箱がかなり潰れて壊れていて中身がだめかもしれない、こちらのミスです、弁償となるかもしれない、その際は品物を引き取らなければならないと連絡がありました。 届けてもらい確認したところ、箱は潰れてかなりの隙間があり、濡れたようで湿っていました。 半ば諦めて開封したところ、なんと奇跡的にアイシングクッキーは無事でした! クリアケースも丈夫で、アイシングクッキーがずれないようにして下さっていたのと、緩衝材でしっかり包んで下さっていたおかげです! しっかりとした梱包に助かりました! とても細かく丁寧で、繊細で、心を込めて作っていただいたのが伝わりました。 娘は「このアイシングクッキーは絶対食べない!飾っておきます!」と言っております😆 本当に素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました😊 またよろしくお願いします。

届きました💗 お返しで配るのが楽しみです🫶 ありがとございます🤎

卒業&入学に注文させてもらいました。 とても可愛らしくて受け取ったおふたりもとても喜んでくれました。 名前入りなので特別感もあり食べずに取っておく〜!と言っていました(*^^*) また何かの時には注文させてもらいたいと思います。 ありがとうございました。
welcome baby 缶
送り先を変えて同じような注文を2つ(実家宛と義実家に手渡しする自分たち宛)させていただきました! サプライズは無事成功し、可愛い仕上がりで大満足なんですが… メッセージのリクエストの内容を、私から贈ることもあって、実家と義実家で語尾を変えて注文したと思うのですが、どちらも全く同じ文章でした…細かいですが少し気になりました〜🙇♀️