アイシングクッキー&ショコラ専門店
そのまま渡すものだったので中身が見れないと思い、少し残念な気持ちになっていましたが、完成写真送ってくださり、 とても嬉しかったです♡ 発送日も考慮して頂き、助かりました😭 また機会があれば、お願いしたいと思います🔆

母の日のプレゼントに購入しました。とても可愛くて美味しいと喜んでくれました!ありがとうございました!
出産内祝いのクッキー缶を作って頂きました! とっても可愛いクッキーで 味もサクサクで文句なしです♡ 評判がよかった為 追加注文してしまいました 笑 こちらの都合にも合わせて頂き助かりました ◎ また 機会があれば利用させて頂きます (_ _) ありがとうございました!

母の日に、義理の母に贈り物しました。くまちゃんがカーネーションの花束を抱えているのが1番可愛らしく嬉しかったと返信貰いました。贈って良かったです。

義母へのプレゼントとして購入させて頂きました。 可愛いと喜んで頂きました! また何かの折に、お願いしようと思っております。 ありがとうございました😊
お節句の贈り物として、鯉のぼり・名入れ・かわいらしいクマのクッキーが入っているところに魅かれて義両親へプレゼントしました。 とってもかわいらしく、またおいしかったようで、大好評で喜んでもらえました♡ 短期間の納品希望でしたが、早急かつ丁寧に対応してくださいました。 お忙しいところありがとうございました。
ローマ字 数字 アイシングクッキー
商品届きました♪ありがとうございました^^ 購入後に連絡がなかったので心配になりましたが無事に届き良かったです^^ また機会がありましたらよろしくお願いします。