アイシングクッキー&ショコラ専門店

作品受け取りました 着日指定・文字変更ありがとうございました プレゼント用なので・・・差し上げるのが楽しみです またよろしくお願いします

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても美味しかったです! クッキーはサクサクで、 キャラメルはコクがあってとても好みのお味でした😊 またリピートさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!

本日、妹にクッキー缶を渡しました! メッセージ付きでとても喜んでくれて、私も美味しくいただきました✨ ちょうど実家に行くということで、間に合うように送っていただき、大変助かりました。 ありがとうございます🙏 クッキーも可愛くて美味しくて、本当に素敵な贈り物をありがとうございました😊

とてもかわいい作品が届きました。お世話になった方々にお渡しするのが楽しみです。
孫誕生で内祝いの時と 今回1歳の誕生日のお祝いにオーダーしました♪ メッセージのやり取りもスムーズで 前回同様、こちらの要望を的確にセンスよく お聞きいれくださり作ってくださいました^ ^ 可愛くて 口に入れてしまうのが勿体無いです。 ありがとうございました!
変更にも対応していただき、また、とても素敵に仕上げていただきまして、ありがとうございました! 今回はプレゼントとして利用させていただきましたが、自分用にもほしいと思う程に美味しそうで可愛いクッキーたちでした!
ジェンダーリビールケーキ ❤︎12cm
男の子用のジェンダーリビールケーキを購入しました。おかげさまで大成功しました。急ぎの発送の要望にも応えてくださり感謝しています。味もちょうど良い甘さで、スポンジはふわふわで冷凍とは思えないくらいに美味しかったです。チョコクリームがまろやかで好みでした。ありがとうございました。