アイシングクッキー&ショコラ専門店
今年も素敵なクッキーありがとうございます^_^ 娘が去年とても喜んだので、祖母の作ったガトーショコラに、毎年こちらのクッキーのせたらかわいいよ❤︎と言っています。また、利用させていただきます。
娘の誕生日に合わせてアイシングクッキーをお願いしました。 ご無理を承知でわがままなお願いをしてしまったのですが、快くご対応くださり感謝の気持ちでいっぱいです。 商品は期待を遥かに上回る可愛さで感動!!!! おまけも付けてくださり、大変ありがたかったです! お値段もリーズナブルで、本当に良いのかな?というクオリティの高さです。お願いして本当に良かったです! またの機会にも是非お願いしたいです(^^) この度は本当にありがとうございました!
両親へのサプライズで注文させていただきました。 こちらの要望に迅速に対応して頂き無事に事前に手元に届きました サプライズするのを楽しみです。 ありがとうございました😊!
希望の日時に間に合うように手配をいただき、サプライズも大成功でした! 味もとても美味しくいただきました! ただ、アイシングクッキーの下にあるクッキーは折れてしまったり崩れたものがありましたが味に変わりはないので問題なかったです! 本当にありがとうございます!
《お気に入り殿堂入り》感謝状アイシングクッキー
間隔が空いたり凝縮されたりして全体的にバランスが悪く。プレゼントにお渡しできないです、、、。