アイシングクッキー&ショコラ専門店
指定時間14-16時の15時に届きました。まだ食べてませんが、ご対応ありがとうございます。12cmより15cmにすればよかったなと思いました。😅
昨日届きました! 仕上がりが可愛くて、贈る側もますます幸せな気持ちになる内祝いです。いつも相手方にも好評で、今回3度目のリピートでした。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただきました。 華やかで、とっっても可愛いクッキーで大満足です!! こちらでオーダー出来て、良かったてす! ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします✨🙇♀️
ジェンダーリビールクッキー缶★男の子
レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m とっても可愛くて、離れた両親と楽しくジェンダーリビールクッキーの開封をテレビ電話でさせていただきました!ありがとうございました♡