アイシングクッキー&ショコラ専門店
義両親へのジェンダーリビールのために購入しました。 とても可愛らしいお品で味も美味しかったです♡ 大変喜ばれました。 購入してよかったです!ありがとうございました!
レビューがだいぶ遅くなってしまい、すみません。 親族への報告で購入させて頂きました。とても喜んでもらい、また味も美味しかったと言われました! 可愛い商品を本当にありがとうございました!
発送されてからすぐに届いてとても可愛いクッキーで自分たちが食べれるように少し別で入れてくださっていて心遣いに感謝です☺️🫶🏽 クッキーもとても美味しくてみんなに喜んでくれました! また機会があればご注文させて頂きます🥰
妹のプレゼント用に購入しました。 とても可愛らしく、大変喜ばれました。 こちらのクッキーのメッセージの要望と受けていただき、どうもありがとうこざいました。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
welcome baby 缶
実家の両親に無事届き、とても喜んでもらえて良いサプライズができました。ありがとうございました :にこ: