

嬉しいお言葉をいただき、 こちらこそありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

すごく可愛いくて、お食い初めが楽しみです🥰
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
無事到着したようで安心いたしました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販234】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
迅速かつ丁寧な対応&商品もものすごく可愛くこちらで購入させて頂いて大正解でした!!!
気に入っていただけたようで安心いたしました♡ 嬉しいお言葉もいただきありがとうございます♩
こちらこそありがとうございました♡
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販89】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
無事に届きました◎ とてもかわいくて使うの楽しみです♡ 今後もイベントの時は購入しようと思います♡♡
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です(,,> <,,) またの機会もぜひぜひよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販168】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
とっても可愛くて写真を撮るのが楽しみです!ありがとうございます😊
嬉しいお言葉をいただき、 こちらこそありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
100日祝いケーキトッパー* 100days 100日記念日 お食い初め 飾り付け【再販102】
イメージ通りとても可愛いかったです😍ありがとうございました:)