
![ハーフバースデー[グレージュ]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販65】](http://static.minne.com/productimages/107972650/square/40019ec59daebee1f013772693326c8c96a908bc.jpeg?1608888852)
嬉しいお言葉をいただき、こちらこそありがとうございました♡

無事に届きました。 とても可愛いです!おまけまで付けていただきありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

写真通りで本当に可愛いです♡ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販166】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
素敵な作品をありがとうございました!とても早く発送していただき助かりました。おまけも嬉しかったです🥰
気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューが遅くなりすみません。 注文後、とても素早い対応で、丁寧な包装、おまけも付けてくださり、とても嬉しかったです! イメージ通りの写真が撮れて大満足です!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ oneのケーキトッパーを素敵にお使いいただき 嬉しいです(,,> <,,) また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
あまり日にちがない中での購入だったのにもかかわらず、とても快く迅速に対応してくださって本当にありがとうございました!商品も写真通りとってもかわいくて、おまけの星もステキでした✨子どもの誕生日に使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます♡ スムーズに配達されたようで安心いたしました! こちらこそ、事前にお問い合わせを下さりありがとうございました◡̈♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販87】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
届きました!誕生日に撮影するのが楽しみです!ありがとうございました☆
無事到着したようで安心いたしました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
受け取りました。 ハーフバースデー 、1歳バースデー 、クリスマスと購入させて頂き来月の2歳バースデー用も絶対こちらで買うと決めていたのでまた使うのが楽しみです! ありがとうございました♡
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます♡ そんな風に言っていただき、嬉しいです(ノ_<。) 温かいお言葉を励みに、これからも気に入っていただけるような作品作り頑張ります!!
ハーフバースデー[グレージュ]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販65】
シンプルでオシャレで大満足です!ありがとうございました♡