
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販236】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
子供のバースデーには毎回pupuaさんのケーキトッパーを使わせていただいています☺︎ 2人目が生まれ、100日となるので、今回も購入させていただきました♡ とっても素敵で、使うのが楽しみです♡
レビューありがとうございます♡ 下のお子様にも引き続きご利用いただけるなんて、とっても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

:にこ:迅速に発送くださり、おまけの星もつけていただいて嬉しかったです。 使用するのがとても楽しみです。
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
愛犬のお誕生日祝のフラワーアレンジメントに飾らせて頂きました♡とても可愛らしくて 華やかになりました♬ ご親切に対応受けて頂きまして ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ こんな素敵なアレンジにお使いいただき、とても嬉しいです!!そしてワンちゃんの表情がたまらなく可愛いです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

注文後すぐに届きました😌とってもかわいいです!ありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

受け取りました♪ とーっても可愛いです♡ 高校生の娘の誕生日に使わせていただきます。 おまけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です!! 娘さんにも気に入っていただけますように♡
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販168】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
とっても可愛くておまけまでつけて頂いてありがとうございました♡
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♡

受け取りました😊👌🏻
ありがとうございました♡

丁寧、迅速な対応ありがとうございました(*^^*) とてもかわいかったです♡
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販236】
本日受け取りました💓 早く飾ってお祝いに使用したいと思います🎶 ありがとうございました🌟😊