

こちらこそ事前にお問い合わせを下さりありがとうございました♡ 嬉しいお言葉もいただき光栄です✧* またの機会もぜひぜひよろしくお願いいたします✧*
こちらこそありがとうございました♡ またの機会もぜひぜひよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販240】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
とっても可愛くて頼んで良かったです♡♡ これから毎年誕生日に使わせていただくのがとても楽しみです♪(*^^*)
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販36】](http://static.minne.com/productimages/106174301/square/b37eb33e385c199cf98fa4ad649532954a3e110f.jpeg?1606696862)
おまけまで送って下さりありがとうございました⸜❤︎⸝ 使うのが楽しみです(*´`)♡
こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

イメージ通りのものが届きました!丁寧な作品です。ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販93】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
本日受け取りました!折曲厳禁と表記してくださっているのに、ポストに少し折り曲げて投函されていたので心配でしたが、中に厚紙とクッション材を入れて丁寧に梱包してくださっていたおかげでシワもなく綺麗な状態で手元に届きました。希望日までに到着で発送可能か問い合わせた際にすぐにお返事くださり助かりました!とても綺麗な仕上がりで可愛いです♡ハーフバースデー用に購入しましたが、その先のお誕生日でも活躍しそうです☻素敵なオマケまでありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ そうでしたか(,,> <,,)それはご不安な思いをさせてしまいました。なんとか、商品には影響が無かったかようで安心いたしました。 丁寧な梱包が大切だと改めて気が引き締まりました!!ご報告ありがとうございます!!! そして、商品の方は気に入っていただけたようで嬉しいです♩ たくさん活用して下さいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販170】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
商品届きました♪とても早く発送して頂き、おまけも付いていて…飾るのが楽しみです♪ありがとうございました!
無事到着したようで安心いたしました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

この度はありがとうございました。急ぎの対応していただきほんとうにありがとうございました。 またよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました♩ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

とても可愛らしいです。 ありがとうございました^^
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
お誕生日ケーキトッパー* バースデーケーキ 1歳 飾り付け【再販27】
急なお願いだったにも関わらずとても素敵な対応で、なおかつ商品もとても素敵でした❤︎ありがとうございました!またよろしくお願いします(*´ー`*)