

こちらこそありがとうございました♡
とても素早く丁寧な対応していただき安心して購入させていただけました(^^) 誕生日がさらに楽しみになりました♡ 素敵なお品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もいただき光栄です!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
発送が早く梱包も丁寧で、お品もとてもかわいかったです! このトッパーのおかげでかわいい写真を撮ることができました!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
可愛い作品はもちろん、とてもしっかりとした作りで丁寧な梱包。またリピートさせていただきました。急なお願いにも関わらずありがとうございました。今回もpupua様の丁寧で優しいお人柄が伝わりました。本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます♡ リピートでのご利用本当に嬉しいです! 温かいお言葉もいただき光栄です(,,> <,,) また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

ハーフバースデーのセルフフォトのために今回購入させていただきました!フラッグと合わせて飾りつけをして可愛くおしゃれに撮影できたので、主人もわたしも大満足です✨迅速な対応ありがとうございました!
セットで合わせてのご購入ありがとうございました♡ 飾り付けに大満足というお言葉、 本当に嬉しいです(,,> <,,) また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
気に入っていただけたようで嬉しいです(,,> <,,) 大切なお誕生日にお選びいただきありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販38】](http://static.minne.com/productimages/106174301/square/b37eb33e385c199cf98fa4ad649532954a3e110f.jpeg?1606696862)
とても可愛い風船でした! ありがとうございました!
風船は別の作家様かと思いますが、 ご利用ありがとうございました♡
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販38】](http://static.minne.com/productimages/106174301/square/b37eb33e385c199cf98fa4ad649532954a3e110f.jpeg?1606696862)
とても素敵でした☆ おまけまでありがとうございました😊 撮影で使うのがとても楽しみです!
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

とても可愛かったです🥺💕 おまけもつけて頂いてHappyでした♩
気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販36】](http://static.minne.com/productimages/106174301/square/b37eb33e385c199cf98fa4ad649532954a3e110f.jpeg?1606696862)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度はありがとうございました♡ 娘のハーフバースデーで使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます♡ 大切な記念日にお選びいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
バースデー用レターバナー⚘お誕生日の飾り付けに 【再販25】
おまけまでありがとうございました♬