

レビューありがとうございます♡ 旦那様用にもご利用いただけたなんてとても嬉しいです♡ この度もありがとうございました✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販40】](http://static.minne.com/productimages/106174301/square/b37eb33e385c199cf98fa4ad649532954a3e110f.jpeg?1606696862)
無事届きました! とても可愛く、ハーフバースデーで使うのが楽しみです\( ˆ ˆ )/♡ おまけまでつけてくださり、ありがとうございます!!★ こちらも使わせて頂きます💓 この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです♩ 大切な記念日にお選びいただき光栄です♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販240】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
質問にもとても丁寧に対応していただき 本当にありがとうございました❤ 素敵なハーフバースデーになりました🌷
こちらこそありがとうございました♡ ハーフバースデーおめでとうございます🎉
とても可愛くて大満足です! 息子の1歳のお誕生日に購入させていただきました(^^) 急なお願いだったにもかかわらず、とても丁寧且つ迅速にご対応くださいました(*^^*) また来年もお願いしたいです♪
レビューありがとうございます♡ 大満足というお言葉、本当に嬉しいです(,,> <,,) 大切な1歳のお誕生日にお選びいただきありがとうございました♡ またの機会もぜひぜひよろしくお願いいたします✧*
お品物受け取りました。 無理なお願いにも丁寧にご対応下さり、とても感謝しております。 本当に素敵なお品物で感激です! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事間に合ったようで安心いたしました! 商品も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
無事に受けとりました!ハーフバースデーでも作品を購入させていただいたので1歳のバースデー用にケーキトッパー購入しました☺️とても可愛くて使うのが楽しみです💓ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ リピートでのご購入とても嬉しいです(,,> <,,) またの機会がありましたよろしくお願いいたします✧*
イメージ通りとっても素敵なケーキトッパーでした :笑顔: 注文してからすぐに発送していただいて大変助かりました。包装も丁寧で、また利用させていただきたいです :にこ:
レビューありがとうございます♡ イメージ通りと言っていただき安心いたしました! ぜひぜひまたのご利用お待ちしております✧*
急ぎで欲しかったのですが、迅速に対応してくださり感謝です! とても可愛くて、おまけの星までついて、ケーキが素敵に飾れそうで楽しみです。このたびはありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
デザインに惹かれました♡ しっかりとした作りで、包装もしっかりと して頂いておりとても満足です♪有難い! 今月、子供の誕生日で使うのがとても楽しみです♡
レビューありがとうございます♡ 嬉しいご感想も添えていただき光栄です✧* 大切な1歳のお誕生日にお選びいただきありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をいただき こちらこそありがとうございました♡
お誕生日ケーキトッパー* バースデーケーキに 1歳 飾り付け【再販16】
以前、娘の100日祝い用のケーキトッパーをこちらで購入しました。今度は夫の誕生日用に購入しました。ケーキトッパーは存在感があって良い感じです!!