
リピートでのご利用ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もいただき光栄です(,,> <,,)✧*
ご丁寧に対応していただき、とても可愛く、ラッピングも素敵で満足しております(*^^*)ありがとうございました♡
気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー♩ 6ヶ月 お誕生日 飾り付け【再販242】](http://static.minne.com/productimages/107972390/square/58e3fa5843029cda9cff5e1207901b4a38fa9543.jpeg?1608888460)
レビュー遅くなりました😖 迅速なご対応、綺麗な梱包で送って頂き、 おまけも付けて頂きありがとうございました😊♡
レビューありがとうございます♡ 大切な記念日にお選びいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 素敵にお使いいただき嬉しいです(,,> <,,) 機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心いたしました♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

1歳の息子の誕生日に使用しました。王冠は紐の当たりも気にならなかったようで可愛い写真を撮ることができました。レターバナーも他に用意した装飾によく馴染み使いやすかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 1歳のお子様だと、付けていただくのがなかなか難しいお年頃ですが、お使いいただけたようで安心いたしました✧* レターバナーも気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

とってもかわいくて100日を迎えるのが楽しみです。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*

包装もすっごく丁寧で、商品もとってもかわいいです💗おまけもありがとうございます🥺✨お食い初めのとき使うのが楽しみです😊
レビューありがとうございます♡ 嬉しいご感想をいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ またの機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします✧*
ペーパークラウン お誕生日の記念撮影などの王冠に♪【再販32】
息子のハーフバースデー用に購入しました!実物とても可愛すぎました♡1歳のバースデーの時も使いたいので大切に保管します(^^)発送も早くとても丁寧なご対応でした!ありがとうございました♡