
![ハーフバースデー[グレージュ]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販52】](http://static.minne.com/productimages/107972320/square/0a9d005514e0fe861d7bb8fd96d6b0de2b0154b6.jpeg?1608888420)
とても可愛いかったです。 迅速な対応に感謝いたします。 有難うございました。
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です!
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
無事に受け取りました☆ とっても可愛いケーキトッパーです🎂 使用日に間に合うように送っていただき感謝です✨ おまけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事間に合ったようで安心いたしました♩ 嬉しいお言葉もありがとうございます✧* また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです♩ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[グレージュ]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販52】](http://static.minne.com/productimages/107972320/square/0a9d005514e0fe861d7bb8fd96d6b0de2b0154b6.jpeg?1608888420)
本日届きました( ´͈ ᵕ `͈ ) 丁寧に梱包されており星のおまけまでありがとうございました🥰 娘の誕生日に使うのが楽しみです!! 素敵な作品ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいご感想も添えていただき、大変光栄です◡̈ 大切なお誕生日にお選びいただきありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。この度は素敵な商品をありがとうございました☺︎お祝いするのが楽しみです♪またのご縁がございましたら宜しくお願いします(^ ^)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき光栄です♩¨̮⑅* こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
レビューありがとうございます♡ 嬉しいご感想も添えていただき光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をいただき光栄です♡ 大切な1歳のお誕生日にお選びいただき、こちらこそありがとうございました✧*
![ハーフバースデー[ブラック]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販170】](http://static.minne.com/productimages/107972082/square/3f4ae7fcf6adce24f40bd2abe65d35a48f944d43.jpeg?1608888071)
可愛いくて気に入りました!大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました。
嬉しいですお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
《特集掲載》1歳のお誕生日用♩ケーキトッパー 飾り付けに【再販147】
素敵なトッパーで私の下手な手作りケーキも綺麗に写真に収めることが出来ました! 誕生日から1ヶ月経ってしまい、レビュー遅くなり申し訳ありません。おまけも付けて頂きました。 この度は素敵な作品、ありがとうございました!