

レビューが遅くなりました。 こちらの要望で急ぎで頼んでしまいましたが、快く受けてくださり。とても可愛くて美味しいクッキーでした! 3人目妊娠のサプライズで、見事に成功しました♪ ありがとうございました!!
とーーっても可愛いクッキーありがとうございました!お食い初めのお祝いにも華が咲きますし、写真映えもするので家族でお祝いする日が楽しみです!!お忙しい中、素敵な物をありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します。

可愛らしいリボンのかかったお菓子が届きました。 お渡しする相手も喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました。
とても可愛いクッキーでした!子どものお祝い事に使用させていただきます。ギリギリの注文でしたが、どのショップさんよりも発送が早く助かりました!
ウェディングギフト♡お花モチーフアイシングクッキー缶
友達の娘さんのお祝いに贈らせていただきました。 今日無事に届きました。ありがとうございました。