
結婚祝いのプレゼントとして購入しました!とても、可愛く味の説明も入っていたようで、一つ一つ楽しんでいただけたようです。喜んでいただけました♪素敵な商品をありがとうございました😊
友達に渡したのですが、可愛すぎて、私も一緒にかなり盛り上がりました!!! 梱包も丁寧にしてくれてたので割れたりとかも無かったし、本当に良かったです!またリピしたいです♡
本日受け取りました。 綺麗にリボンをかけていただいていたので中は拝見できませんでしたが、姪の結婚祝いに贈りたいと思います。 反応が楽しみです✨ 希望どおりの日にちに届けていただきありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
【オレンジ×ネイビー】お食い初め 100日祝いのアイシングクッキー10点セット
発送の翌日に届きました。 色合いもデザインも全部が可愛いです! 強いて言うなら、🧁の100DAYSがぱっと見“1000”って見えるので、100の色を少し変えてもいいのかなと思いました! これからある多くのイベントに、また注文させていただきたいと思っています! この度は、ありがとうございました。