
本日、商品が届きました。 職場でお世話になった方への退職祝いに購入させていただきました。 迅速な対応ありがとうございます。 アイシングなど、とても丁寧で可愛いクッキーでした! ただ、丁寧に梱包してくださっていましたが、配送中に箱が潰れてしまったようで、クッキーが1枚割れていました。 とても丁寧で可愛いクッキーだっただけに残念でした… また、機会がありました、よろしくお願い致します。
緊急でジェンダーリービル用のアイシングクッキーが必要となり最短で届くお店を探していたところpuapuaicingさんの可愛いクッキーを見つけました。 はじめは生クリームケーキを考えていたのでクッキーのスモーキーな色味と合わないなと感じ買うのをためらいましたが、ベースをチョコケーキにしたので納得いくジェンダーリービルケーキができました。梱包はそれぞれ個々にプチプチ包装していて割れもなく届きました!クッキーもサクサクですごくおいしくて母も「このクッキーおいしいね!可愛いしどこで買ったの?」と言っていました!すごくかわいいクッキーをありがとうございました!また記念日に利用したいと考えています 
還暦祝いのアイシングクッキー7点セット
何回かお願いしている、とっても可愛い(*^^*)センスのいい🍪クッキーです。いつもプレゼント🎁すると喜ばれます。