


この度は素晴らしいクッキーをありがとうございました。 お渡しした相手もとても感激してくれました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
ものすごく可愛いジェンダーリビールケーキになりました🍰 配送も桁違いに早く、すぐに欲しい状況だったので助かりました! また他のお祝いの際にもお願いしたいです。 ありがとうございました。

無事昨日届きました! 時速に対応していただき感謝します。 プレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございました♪

お別れの品として、新たなステージに旅立つ同僚のためにお願いしました。喜んでくれるといいな。

受け取りました。 迅速なご対応に感謝です。 プレゼントした友人にも大変喜ばれました。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

すっごく可愛かったです🥰 丁寧な対応もしていただき、嬉しかったです。ありがとうございました😊

この度は急なお願いにもかかわらず、迅速に対応してくださり本当にありがとうございました! とっても助かりました✨ すごく可愛くて素敵な作品をありがとうございます♡♡ 卒園式の日のプレゼントにさせていただきますが、お渡しするのが今から楽しみです🥰
無添加・無着色・てんさい糖を使用した春のアイシングクッキーボックス
お世話になった方へのプレゼントと、妹への誕生日プレゼントのために購入しました。 実物を見ると写真以上に可愛くて美味しそうで♡ 2人とも絶対喜んでくれると思います!