
星5じゃ足りないくらい、とっても可愛くて大満足です!!! 到着日を急遽変更させてもらったのですが、迅速な対応をして頂き助かりました! 梱包もとても丁寧で、割れているクッキーありませんでした☺︎ また、機会があれば購入させて頂きます♩

この度はありがとうございました😊 退職は寂しいことなんですが素敵な贈り物を渡せるので嬉しいです☺️🌸✨️

お嫁さんのバースデーに、 ステキな商品を送らせていただきました。 名前に桜🌸がついている彼女に 桜のクッキー入りのクッキーの詰め合わせ。 喜んでもらえました。 センスのいいプレゼントが出来て 私も満足満足です。
この度は細かい要望に対しても親切に応えてくださり本当にありがとうございました🥹 クッキーはとても可愛く、丁寧に梱包されており、卒園式で皆に渡すのが楽しみです🥰 また何かあった際はお願いしたいと思いました😌 本当にありがとうございました🌷

この度は迅速に対応してくださりとても助かりました😊 転勤してしまう友人のために購入させて頂きましたが、とても可愛いクッキーで渡して喜んでくれる姿が目に浮かびます(*´꒳`*)本当にありがとうございました♡
娘のバースデーケーキの飾りに使いました❗️とても可愛らしくて、とてもおいしかったです❗️あっという間に食べてしまいました✨ありがとうございました💕

こんにちは とても可愛いです♪ メッセージの文字もていねいに書いてくださり ありがとうございました(^^) 迅速な対応に感謝します✨️
結婚祝いのクッキーブーケ
希望の日にちに届きました。 入籍の日に新郎新婦にブーケをプレゼントして、 あまりの可愛さに、うわぁ~可愛い!名前入り!と大変喜んでもらえました。お願いして良かったです。大満足でした。ありがとうございました。