

素敵なクッキーが届きました! 大好きな色合いで、お食い初めの際に、ケーキに飾りつけたいと思います。 丁寧な梱包で、割れなどありませんでした。 本当にありがとうございました。

異動する方々へ渡す為にこの度購入させて頂きました。 メッセージの手書きがとても可愛いですね。 喜ばれると思います。ありがとうございました。

商品無事届きました💓今月いっぱいで退職される方へのプレゼントに購入していただきました!とても丁寧な梱包でやり取りもスムーズで迅速な対応ありがとうございました🙂↕️また機会かあれば購入させて頂きたいです💓

思った通りの素敵なクッキーでした💓 友人もすごく喜んでいました!またよろしくお願いします☺️
友人たちとの記念日旅行のサプライズプレゼントとしてオーダーさせていただきました。 とても丁寧にステキに仕上げていただき、友人たちにもとても喜んでもらえました! お味も美味しかったです。 また機会があったら、ぜひお願いしたいと思います。

とっても可愛いクッキーですね✨ すぐにご対応いただきありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願いいたします😌

友人のお子さんの合格祝いで贈る為に購入したクッキーで、とても可愛く春らしくて気に入っています🌸 対応も早くてありがたかったです。 まだ渡せていませんが、友人の反応が楽しみです♪

卒業生に贈りたかったので アイシングクッキーのメッセージは 卒業おめでとうにしてもらいました。 全体的に優しい色合いで 桜のアイシングクッキーもステキでした🌸 使用する材料にもこだわられていて 安心して贈ることが出来ました♪ また機会があればぜひ利用させて頂きます‼︎
無添加・無着色・てんさい糖を使用した春のアイシングクッキーボックス
期待以上に素敵でした!お世話になった方へのプレゼントにしましたが、かわいい!と喜んでもらえました。ありがとうございました😊