


可愛いです!明日お渡しするのが楽しみです。素敵なクッキーありがとうございました😊

可愛く仕上げてくださり、丁寧に梱包していただいてありがとうございました🙏

友人へのプレゼントで購入させていただきました🌸可愛くて美味しいと喜んでもらえました🫶🏻また機会がありましたら購入させていただきたいです!!

義理の母への初めての お誕生日プレゼントとして購入しました! 実際のお写真を撮って見せてもらい、 本当に可愛くて喜んでもらえたので嬉しかったです またイベント毎に購入させていただきたいです この度はありがとうございました!!!✨

可愛いクッキー&ピンクのリボンラッピングで、目でも楽しめますね♡ メッセージの内容や発送日も、こちらの希望に配慮していただき、ありがとうございました♪

友人の子供たちのお祝いに贈らせてもらいました!とても喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりました🌸素敵な作品をありがとうございました!
トイストーリーにハマっている娘の5歳の誕生日のために購入しました! 割れたりしていることもなく、とても可愛いです♡ 当日が近づいているので反応が楽しみです♪
春限定⭐︎桜と花束のアイシングクッキー缶
誕生のお祝いが前倒しされ、商品到着の日に渡せました。お早い発送で助かりました。もちろんとても可愛い商品で、喜んでくれました!ありがとうございました❤️