

ailovepuyo 様✧︎* この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✧︎ 全商品一つずつ大切にお作りしておりますので、 お褒めの言葉とても感激しております.。.:*♡︎ お客様のお気に入りの一つになって頂けたら嬉しいです¨̮♡︎ お忙しい中レビューありがとうございました!♪︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
レビュー遅くなってしまい、申し訳ございません💦 とても可愛いヘアバンドで大満足です('-'*) わざわざメッセージをくださり、子供の頭囲に合わせた大きさで作っていただきました💦 お宮参りの時に付けて行こうと思います(^^)
miki28-u 様✧︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ お気に召して頂けてとても嬉しい限りです.。.:*♡︎ サイズもよりお客様に良いものをお届けできたらなと思いましたので、メッセージ致しました¨̮♡︎ 是非お宮参りにお使い頂けたら幸いです♪︎ お忙しい中レビューありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
rin-go2525 様✧︎* この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ 商品が無事お客様の元にお届けでき、とても安心しております✩︎⡱ プアのヘアバンドをご結婚式でお使い頂けてとても嬉しい限りです(^-^)♪︎ 是非、たくさんお使い頂けたらなと思います✧︎*。 お忙しい中、レビューありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております¨̮♡︎ pua shop**

とても可愛くて大満足です(*^^*)プレゼントのヘアゴムも小さくてかわいい♡娘の髪がもう少し伸びたら使ってあげたいです!他の作品も気になるので、またよろしくお願いします☆ありがとうございました‼
0203eah 様✩︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ お褒めの言葉とても嬉しい限りです.。.:*♡︎ ありがとうございます(^^) プチプレゼントの方はお子様の成長に合わせてお使い頂けたらなと思います✧︎*。 他の商品も是非ご覧に頂けたら幸いですଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ お忙しい中レビューありがとうございました!♪︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**

とても可愛いヘアバンドが丁寧な包装で届きました! まだ髪が短い娘につけたら、女の子らしくなりました :にこ:親バカで何枚も写真を撮りたくなってしまいます。ワンピースに合わせ、お出かけ時に使用したいです。 気に入ったので今度友人にもプレゼントしたいと思います。
imamurakumi 様✧︎*。 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✩︎ お客様にお気に召していただけてとても嬉しい限りです¨̮♡︎ 是非、お出掛けの際などにお使い頂けたらなと思いますଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ お忙しい中レビューありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております✩︎⡱ pua shop**

とっても可愛くて気に入りましたー!♡ おまけも可愛くて早くつけたいです(๑• •๑)♡ また利用させてください♩
yxsxm 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございましたଘ(੭´・∀︎・`)੭! プアのヘアバンドをお客様にお気に召していただけてとても嬉しい限りです¨̮♡︎ 是非プチプレゼントもたくさんお使い頂けたらなと思います!♪︎ お忙しい中、レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
届いて早速つけました! かなりラブリーな感じです! 作りも丁寧でとてもうれしいです。 結婚式用で買いましたが、 なるべくいろんなシーンで付けたいと思います。 あと、プレゼントがとても可愛くて、 いつも、ちょんまげ縛りしているので明日はこれ付けます! ありがとうございます!
30353emi 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございましたଘ(੭´・∀︎・`)੭! ご結婚式でのお使いでご購入頂けてとても嬉しい限りです.。.:*♡︎ プチプレゼントも、是非お子様のちょんまげ縛りにお使い頂けたらなと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪︎ お忙しい中、レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
yu1116ka 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございましたଘ(੭´・∀︎・`)੭! プアのヘアバンドをお客様にお気に召していただけてとても嬉しいです.。.:*♡︎ お子様のお行事などお出掛けの際、たくさんお使い頂けたらなと思います!♪︎ お忙しい中、レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
本日商品が届きました!とてもかわいいです。リボンをレースにしましたが柔らかい印象でかわいらしくどこへでも付けていけそうで良かったです。 三ヶ月でまだ薄毛の娘もすっかり女の子らしく見え、お出かけに付けて行くのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!
lily-ko-mama 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございましたଘ(੭´・∀︎・`)੭! プアのヘアバンドをお客様にお気に召していただけてとても嬉しいです.。.:*♡︎ 小さなお子様でも安心してお付けできますので、是非たくさんお使い頂けたらなと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お忙しい中、レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
デザインの可愛さをはじめ、発送、梱包も丁寧で大満足です。 商品の素材は赤ちゃんの肌に合わせて柔らかく、気に入りました!! サイズは収縮性があり、長期間使用できそうです♪
kanade1335 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございましたଘ(੭´・∀︎・`)੭! プアのヘアバンドをお客様にお気に召していただけてとても嬉しい限りです!♪︎ 是非たくさんのお行事やお出かけの際お使い頂けたら幸いです.。.:*♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
今だけ600円!再 販* flower baby hair clip.。.:*♡︎
とても可愛く大満足です!センスがとても良く早速使わせて頂きます。迅速で丁寧な対応に感動しました!また利用させて頂きたいと思います!