
cham35 様*⑅︎୨୧ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました♪︎ お客様とお子様にプアのヘアバンドを喜んで頂けてとても感激です.。.:*♡︎ これからもたくさんお使いに頂けたらなと思いますଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ お忙しい中、レビューありがとうございました。 またのご縁こころよりお待ちしております✩︎ pua shop**
今日、無事に届きました! 可愛くて、作りもしっかりとしていてとても気に入りました。 来月の結婚式のおよばれに着けていくのが楽しみです。 おまけのプレゼントもすごく可愛い! 大満足のお買い物でした。 ありがとうございます♡
toy611 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました♩ プアのヘアバンドをお客様にお気に召して頂けてとても嬉しい限りです(^^) 是非、プチプレゼントの方もお使い頂けたらなと思います! お忙しい中、レビューありがとうございました☆ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**

とっても可愛いです♡肌に当たるところも柔らかく、娘も嫌がらず着けてくれました!急な注文だったのにも関わらず、迅速に対応してくださってとても助かりました。
247yukari 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! お客様にお気に召して頂けてとても嬉しい限りです♩ お日にちにも間に合い安心致しました.。.:*♡︎ 是非プアのヘアバンドをお使い頂けたらなと思います(^-^) お忙しい中、レビューありがとうございました! またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
結婚式にお呼ばれされたのでこちらを注文しました。 とてもかわいかったです♪( ´▽`) 親族からも好評でした。 ありがとうございました!
san-nchi-816 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました(^^) お客様にお気に召して頂けてとても感激しております.。.:*♡︎ 是非ご結婚式でプアのヘアバンドをお使い頂けたらなと思います♩ お忙しい中、レビューありがとうございました☆ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
商品届きました!急な注文にも対応して頂いて助かりました!今日写真撮影で使用しましたがめちゃめちゃ可愛いかったです(^-^)購入して良かったです♥︎
minnemomi24 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! 商品が無事お客様の元にお届けでき、安心しております(^^) お子様の記念撮影でプアのヘアバンドをお使い頂けてとても嬉しいです.。.:*♡︎ たくさんお使い頂けたらなと思います(^-^) お忙しい中、レビューありがとうございました! またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
無事到着しました! サイズもぴったりでとってもかわいいです♡今月結婚式があるのでつけて行くたいと思います! プレゼントもかわいくてお得感がありました。 迅速・丁寧な対応で気持ちのいいお取引ができました! 機会がありましたらまた利用させていただきます。ありがとうございました!
umicc 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! ヘアバンドのサイズもお子様にピッタリという事で、安心致しました(^^)! 是非ご結婚式でプアのヘアバンドをお使い頂けたらなと思います.。.:*♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました♡︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**

無事到着しました! 1歳3ヶ月の娘にちょうど良いサイズで、とても可愛いです クリップがしっかり包まれているので安心ですし、滑り止めのおかげで取れにくくて使いやすそうです(^^) 花柄にレースがあしらわれているようなデザインが珍しく、とても可愛くてお気に入りになりました✨
ayumisuzu 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! お客様にお気に召して頂けてとても嬉しい限りです♩ お花柄のとても可愛らしいヘアクリップですので、是非たくさんお使い頂けたらなと思います.。.:*♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました! またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**

とってもカワイイです! ありがとうございました!(o^^o)
yamato0211 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! プアのヘアバンドをお客様にお気に召して頂けて、とても嬉しい限りです(^^) 是非お使い頂けたらなと思います.。.:*♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました! またのご利用こころよりお待ちしております。 pua shop**

大変信頼のおける作家さんです!迅速で丁寧な気持ちの良いお取引本当にありがとうございました‼ お写真以上の素敵で愛らしいリボンに親子で感動しております!大切に愛用させていただきます! レビュー遅くなり失礼いたしました!またの機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします‼
yunntoshi242 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! プアのオリジナル商品をお気に召して頂けて、とても嬉しい限りです♩ これからも新作を出していきますので、是非ご覧になって頂けたら幸いです.。.:*♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました! またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
《♡︎600》今だけ790円!hair band order*⑅︎୨୧
無事届きました(*´˘`*) すごい可愛くて気に入りました! 我が儘も聞いてもらって(TT) さっそく百日で使わせてもらいます! 本当にありがとうございました♡ また機会があれば よろしくお願いいたします( 灬˙▿˙灬 )