
本日、無事届きました♡ とても可愛いヘアバンドでとても嬉しいです(*^^*) サイズもぴったりでさっそく娘のお食い初めのときに使わせていただきます♡ プチプレゼントのリボンもとっても可愛かったです♡ ありがとうございました(;_;)♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
iam-mami 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! お子様のお食い初めでのご使用、とても嬉しいです(^^) プチプレゼントもほんの気持ちですが是非お使い頂けたらなと思います.。.:*♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました☆ またのご利用こころよりお待ちしております。 pua shop**
higeminne 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました(^^) プアのヘアバンドをお気に召して頂けてとても光栄です.。.:*♡︎ プチプレゼントの方も是非お使い頂けたらなと思います✧︎! お忙しい中、レビューありがとうございました♩︎ またのご縁こころよりお待ちしております✧︎*。 pua shop**

シンプルだけど可愛い形のリボンを探していました! 思っていた以上に可愛いリボンが届きました♡ 娘も喜んで付けています! ありがとうございました♡ またお願いします!
koha0907 様*⑅︎୨୧ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございましたଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ striped ribbonのヘアゴムをお気に召して頂けて、とても嬉しい限りです.。.:*♡︎ お子様のオシャレにたくさんお使い頂けたらなと思います✧︎* これからも新作など少しながらも出していきたいと思いますので、是非ご覧に頂けたら幸いですପ( ˊᵕˋ )ଓ お忙しい中、レビューありがとうございました♩︎ またのご縁こころよりお待ちしております✧︎ pua shop**
yuki19841202 様*⑅︎୨୧ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました✧︎ お子様の様々な行事やお出かけの際に、プアのヘアバンドをお使い頂けたらなと思います.。.:*♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました♩︎ またのご利用こころよりお待ちしております。 pua shop**
質問しても丁寧にすぐお返事を下さいました。 サイズは少し大きかったので、小さいサイズをもう一つ買おうかなと思えるくらいかわいかったです😊 まだ二ヶ月なので髪の毛が短くて男の子みたいやけど、このリボンをつけたら女の子ってすぐ分かるから重宝しそうです😄 素敵な商品をありがとうございます💕
yurie0324 様*⑅︎୨୧ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました(^^) お気に召して頂きとても嬉しい限りです.。.:*♡︎ ご購入頂いたヘアバンドはMサイズでしたので少し大きかったみたいですが、オーダーも受け付けておりますので是非、お子様にピッタリのヘアバンドをどうぞご利用下さいませ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ お忙しい中、レビューありがとうございました♩︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
今日届きました(^_^*) 相談にものってくださって、商品も可愛く大満足です! おまけもありがとうございました♬ またよろしくお願いします!
esora1213 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました♩︎ 無事商品がお客様の元に到着し、とても安心しております¨̮♡︎ お客様に「大満足!」とおっしゃって頂けて大変嬉しい限りです.。.:*♡︎ オマケの方も是非たくさんお洒落して頂けたらなと思います♡︎ お忙しい中、レビューありがとうございました。 またのご利用こころよりお待ちしております ✿︎.* pua shop**
届きました(*˙˘˙*)ஐ ちょっとイメージとリボンが違いましたが、すごく可愛くて大満足です! おまけもありがとうございます!早速使ってます⑅◡̈*
riisa8 様✧︎*。 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✧︎ プアのヘアバンドをお気に召して頂けてとても嬉しい限りです.。.:*♡︎ たくさんお洒落して頂けたらなと思います♩︎ お忙しい中、レビューありがとうございましたଘ(੭´・∀︎・`)੭ またのご利用こころよりお待ちしております¨̮♡︎ pua shop**
とっても早くに届きました!ミニプレゼントも付いていて、お得感♡かわいいヘアバンドで、さっそく娘に付けてみました❤️ 8ヶ月の娘は頭大きい方ではないのですが、少し小さめだったのでサイズMで頼めばよかったなぁと思いました😁💦
yuko7021 様✧︎* この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✧︎ ヘアバンドを可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しい限りです.。.:*♡︎ サイズはとても残念ですが、少しでもお使い頂けたらなと思います*⑅︎୨୧ お忙しい中、レビューありがとうございました✧︎ またのご利用こころよりお待ちしております¨̮♡︎ pua shop**
とっても可愛くって早速つけてみました。やっぱり慣れないようで、すぐにとっちゃいますが。。結婚式で使う予定で今から楽しみです。また、おまけもとても可愛く、普段使いができそうです。いい買い物ができました。
hitomi-0018 様✧︎* この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✧︎ お客様にプアのヘアバンドをお気に召して頂けてとても嬉しい限りですପ( ˊᵕˋ )ଓ ご結婚でのご購入ありがとうございます*⑅︎୨୧ お写真の際など少しでもお使い頂けたら幸いです.。.:*♡︎ おまけの方も是非普段使いでお洒落して頂けたらなと思います✩︎‧₊˚ お忙しい中、レビューありがとうございました♩︎ またのご利用こころよりお待ちしております¨̮♡︎ pua shop**
【4月中限定✧︎750円】《♡︎600》hair band order*⑅︎୨୧
すぐに届きました♪ サイズもぴったりで、特別感があります(*^^*) 色味もキレイで、可愛らしいです。 イベントごとでたくさん使いたいと思います✨ ありがとうございました!