
商品無事受け取りました(^^)新生児の娘にもちょうどいいサイズで良かったです♪♪お宮参りなどに使用させて頂きます♡ありがとうございました!
youyuuuu 様*:ஐ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ 無事お客様のお手元に商品が後到着し、安心しております。 これからのお宮参りなど、様々な行事に是非お使い頂ければなと思います¨̮♡︎ お忙しい中レビューありがとうございました✩︎‧₊˚ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua **
商品を受け取りました^ ^以前、生後4ヶ月の娘用にお願いしとてもかわいく気にいったので 今回は上の子のお友だちへのプレゼント用に色違いで三つ、オーダーさせていただきました。 商品はどの色も上品でかわいらしかったです。 まだ渡せていないのですが、きっと喜んでもらえると思います !ありがとうございました^ ^
lily-ko-mama 様✧︎ この度は、hair band order をご購入頂きまして誠にありがとうございました✩︎‧₊˚ 商品が無事お客様のお手元に届き安心しております*⑅୨୧ 今回puaをリピートしてくださり、とても感激しております♩︎ありがとうございました✧︎* 是非、プアのヘアバンドをご友人様にも喜んで頂けたら幸いです.。.:*♡︎ お忙しい中、レビュー投稿していただきありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております*:ஐ pua shop**
届きました(*^o^*)娘のハーフバースデー写真用にヘアアクセを探していたのでとても可愛くセミオーダーが出来るというのも魅力でした(^^)実際着けてみるとサイズぴったり可愛いかったです♪( ´▽`)ありがとうございましたm(__)m
soluna0817 様✧︎ この度は、hair band order をご購入頂きまして誠にありがとうございました✩︎‧₊˚ お子様のハーフバースデーでの記念撮影にお使い頂けてとても光栄です!♪︎ サイズもピッタリという事で安心致しました♡*。 是非、様々な行事の際お使いいただければなと思います✧︎ お忙しい中レビュー投稿していただき、ありがとうございました✧︎*。 またのご縁をこころよりお待ちしております¨̮♡︎ pua shop
クリームを購入しましたが、 凄く可愛いです^_^‼︎ 娘もニコニコでつけてくれました♡ 他の色も気になるのでまた購入したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
stmy-o 様*♩.⋆ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました¨̮♡︎ お子様にも喜んでいただきとても嬉しい限りです*:ஐ プアのヘアバンドをたくさんお使い頂けたら幸いですଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ 他のカラーも是非ご覧に頂けたらなと思います.。.:*♡︎ お忙しい中レビューありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
娘のお食い初めに、りぼんをつけたいっ!と思い、お願いしました! 好きな色やリボンの組合せができましたし、写真のようにとてもかわいいヘアバンドですごく大満足です(*´ω`*)つけて写真撮るのが楽しみです! ありがとうございました!!
yukorin0505 様✩︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました☆︎・゚ お子様のお食い初めでのご使用頂きまして、とても嬉しい限りです♪︎ プアのヘアバンドは組み合わせ自由にし、お客様のお好みでお選び頂けてるように致しましたଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ 是非、お使い頂けたらなと思います.。.:*♡︎ お忙しい中レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
skuemr 様*♩.⋆ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✱︎ プアのヘアバンドをお気に召して頂けて とても嬉しい限りです!♪︎ 是非、様々な行事などにお使い頂けたらなと思います*✲゚ お忙しい中レビュー投稿していただきありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
misuzu-hana 様✧︎* この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ お客様にお気に召していただけて、とても嬉しい限りです✧︎ 是非お出掛けの際など、たくさんお使い頂けたらなと思います✱︎ お忙しい中レビューありがとうございました! またのご縁こころよりお待ちしております⠒̫⃝ pua shop**
とてもかわいいお品が届きました♩ これからのお出かけに使いたいと思っています꒰*´∀`*꒱ ありがとうございます★ そして、おまけのプレゼントも可愛すぎて嬉しいです♡
emikaq 様◌⑅⃝*॰ॱ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ プアのヘアバンドをお気に召して頂けて、とても嬉しい限りです.。.:*♡︎ 是非お子様のお出掛けの際、お使い頂けたらなと思います♩︎ プチプレゼントの方は、ほんのお気持ですがお使い頂けたら幸いですଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ お忙しい中レビューありがとうございました! またのご縁をこころよりお待ちしております✧︎ pua shop**

可愛いお揃いリボン♪100日記念での写真撮影に、母娘で使用したいと思います。
imamurakumi 様✧︎ この度は、プアをリピートして頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ 〔silky ribbon pair set〕をお気に召していただけて、とても嬉しい限りです¨̮♡︎ 是非、親子ペアのお揃いでお使い頂けたらなと思いますଘ(੭´・∀︎・`)੭♡︎ 〔hair band order〕の方はプレゼントとしてお買い上げ頂きましてありがとうございます.。.:*♡︎ お付けしたプチプレゼントは、ほんの気持ちですがお使い頂けたら幸いです♩︎ お忙しい中レビューありがとうございました! またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
《♡︎650》hair band order*⑅︎୨୧
迅速に対応してくださりプチプレゼントも可愛くて良かったです。 オーダー内容がカラーはcreamにlaceのribbonの組み合わせにしたのですが、 カラーcreamは写真より赤みのある色でしたので説明文に補足していただけると助かります。lace ribbonは上品な感じで良かったです。