
ran12 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました♡*。 プアのヘアバンドを可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しい限りです✧︎ 是非、お子様のご行事やお出かけの際などにお使い頂けたらなと思います! お忙しい中、レビューありがとうございました。 またのご縁をこころよりお待ちしております¨̮♡︎ pua shop**
結婚式用に購入しました( ^ω^ ) とっても可愛いヘアバンドで、お出かけにもつけていきたいです♡プチギフトもすごく素敵で髪が伸びてきたら使用したいと思います❁この度はありがとうございました!
yagichun116 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! お客様にプアのヘアバンドをお気に召して頂けてとても嬉しい限りです✧︎ 是非、ご結婚式やお出かけの際などにもお使い頂けたらなと思います¨̮♡︎ お忙しい中レビューありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
サイズもぴったりで5ヶ月の娘がニコニコしてつけてくれました♡プチプレゼントもとっても可愛くてつけられるようになるのが楽しみです(^O^)ありがとうございました💓
melonpanna13 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! お子様にも喜んで頂けてとても嬉しい限りです(^^) プチプレゼントの方も是非、お使い頂けたらなと思います✧︎ お忙しい中、レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**

姉妹お揃いにしたくて、baby用とkids用を購入。とてもかわいいです♪淡い色合いと、それぞれ(6か月と3歳の娘たち)が自然に身に付けられる大きさのリボンのため、変に目立つことがなく、気に入っています。baby用の方ですが、初めての着用中にリボンがクリップからポロリと取れてしまいショックでした…(×_×)接着してみて様子を見たいと思います…上の娘も妹とのお揃いを喜んでいたので、2つとも長く使用できるといいな~。
marichoco* 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ヘアクリップをお気に召して頂けてとても嬉しい限りです* ੈ✩‧₊˚ リボンがクリップから取れてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。それも接着して調整して頂きとても有り難く思います。 是非これからもお揃いでお使い頂けたらなと思います*ˊᵕˋ)੭✧︎ お忙しい中レビューありがとうございました✧︎ またのご利用こころよりお待ちしております。 pua shop**
とっても可愛らしいヘアバンドでした♡サイズもぴったりで3ヶ月の娘も嫌がることなく付けてくれました。お食い初め用に購入しましたが、今後もたくさん使わせて頂きます!可愛いプチプレゼントも嬉しいです^^ありがとうございました♡
mayumayu23 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました! サイズもピッタリとの事で、とても安心致しました(^^) 是非、沢山のご行事やお出かけにお使い頂けたらなと思います✧︎ お忙しい中、レビューありがとうございました♡*。 またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
ハーフバースデーの写真撮影用に購入しました。 華やかでとても可愛いです。 お祝い事、普段使いどちらでも使えそうです! ホワイトを購入しましたが他の色も欲しいです(^^) プレゼントもありがとうございます!
green00air 様✧︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました✩︎‧₊ お子様のハーフバースデーでご利用いただけて、とても嬉しい限りです¨̮♡︎ 様々なご行事などお出かけの際、お使い頂けたら幸いです*:ஐ 是非、他のカラーもご覧に頂けたらなと思います!✧︎ お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。 またのご縁をこころよりお待ちしております♡̣̊ pua shop**
本日届きました♡とってもかわいいです♡おまけも本当にかわいくて私が欲しかったような物だったのですごくうれしかったです♡本当にありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願いします♡
なみ 様✧︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました!*:ஐ 無事商品がお客様の元に到着し、安心しております¨̮♡︎ ヘアバンドとプチプレゼントをお気に召していただけて、とても嬉しい限りです*:ஐ お子様のご行事などたくさんお使いに頂けたらなと思います(^^) お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。 またのご縁をこころよりお待ちしております♡̣̊ pua shop**
sentoetoyan 様✧︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました!♪︎ navyのカラーをお気に召していただけて、とても嬉しい限りです*:ஐ 是非、お出かけの際やお行事ごとなどにお使い頂けたらなと思います.。.:* お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。 またのご縁をこころよりお待ちしております✧︎ pua shop**
イメージ通りのとてもかわいらしいヘアバンドが届きました! 娘のお食い初めに使用する予定です。 このヘアバンドをつけるだけでとても華やかになりました。 また、おまけもとてもかわいらしかったです。 ありがとうございました!
k01-6207 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お子様のお食い初めでのご使用という事で、とても嬉しい限りです✩︎‧₊˚ プチプレゼントの方も是非お使い頂けたら幸いです。 お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております¨̮♡︎ pua shop**
SALE✧︎700円 hair band order*⑅︎୨୧
購入前から問い合わせに丁寧に対応して下さり、とても有難かったです♡ 商品もとても可愛く、お食い初めの時に使用するのが楽しみです♡ また本当に締め付け感が少ないのにフィットするので、娘自身も着け心地が良さそうで安心しました!オススメします♡