アクセサリー作家
華奢で繊細な作品です。 普段使いから、色々な場面で使えそうで気に入っています。ピアスと両使いできるのでゴージャスに見せたい方にもオススメします。 :にこ:
去年の夏に買って半年以上が経ちますが、今もよく使っています。全然痛くないし、デザインも控えめなのに可愛くて大好きです。 ゴールドが再販されたら買うつもりです♪
本日受け取りました(^^)有難うございましたm(_ _)m ダイヤモンドモチーフが大好きです(^^) 又の機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
無事届きました\(^o^)/ ありがとうございます!
とても良い作品でした。
昨日到着致しました。とても愛らしくて気に入りました*\(^o^)/* ありがとうございました。
昨日受取りました。早速つけてます。 凝ってるけどどんな服装にも合わせやすいデザインで素敵ですね!ヘビロテしそうです。
知り合いの誕生日プレゼント用に購入させていただきました。 とてもかわいく、しっかりと梱包されていたため壊れることなく手元に到着しました! プレゼントするのが楽しみです!!
ありがとうございました♡
商品無事に届きました。 どちらもとても可愛くて、さっそく使わせて頂きたいと思います! この度はステキな商品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
人魚姫のイヤーカフ
華奢で繊細な作品です。 普段使いから、色々な場面で使えそうで気に入っています。ピアスと両使いできるのでゴージャスに見せたい方にもオススメします。 :にこ: