アクセサリー作家
無事に届きました!とっても綺麗で可愛くて大満足です。これからの季節にピッタリ。つけると気持ちがあがります。これから活躍させてあげようと思います。素敵なご縁をありがとうございました。また是非拝見させていただきます。

届きました!迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございます! ハデすぎないけど目を引くデザインで気軽に使えそうです とっても素敵です ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
届きました!揺れるところも可愛いですし、本体の部分の装飾も素敵です。 また付けているのを忘れるくらい軽くて痛くないのにしっかりはまるのでそこも嬉しかったです♪ありがとうございました :にこ:
無事に届いたようで安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
人魚姫のイヤーカフ
商品が届きました。 とても細かく作られてて、びっくりしました。 デザインもかわいくてよかったです😊 1個は友達にプレゼントします😄 ありがとうございました。