アクセサリー作家
こんにちは、昨日受け取りしてつけてみました。 イヤーカフは初めてでしたが、耳元がとても明るくなりつけていてとても可愛いと思いました。 すぐ取れてしまうこともなさそうです。 これから遊びに行くときはつけていきたいと思います。 ありがとうございました!
先日届きました。 迅速な発送ありがとうございました。 とても繊細なデザインで、可愛いです。 長時間つけていても痛くないし落ちる心配もなさそうなので遠出する際にも着けていきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
少し太めのチェーンとバラモチーフのバランスが凄くステキな作品です。 ちょうどこんなネックレスが欲しいなと思っていたイメージにぴったり! 普段用に、と考えてましたが存在感があるのでデートや特別なお食事の時にも活躍しそうです。
人魚姫のイヤーカフ
綺麗なイヤーカフが届き気分が上がっております! ありがとうございました