アクセサリー作家
作品到着しました!! とても素敵な作品で、愛用させて頂きます! ありがとうございました。
今日受け取りました。 とても気に入ってます! ありがとうございました~
無事に届きました。 ありがとうございましたm(__)m とても可愛くて素敵なので気に入りました❤
ありがとうございました(^^)/
無事到着しました。 とても繊細で綺麗です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
可愛しく、繊細なかんじのイヤーカフで、特別なイベントの時につけていきたいと思います! ありがとうございました😊
耳を怪我しているのでイヤーカフを探していましたが、クールでかわいいイヤーカフに出会えました!全然痛く無いしかわいいです!!! 長く使っていきたいなと思います。ありがとうございました!!
無事到着しました。華奢なデザインでとても可愛らしいです。ありがとうございました。
試着の段階で力を加えていないのにボロボロと割れてしまいました。その旨をメッセージで伝えても丸一日返事がないためこのような評価とさせて頂きました。ハンドメイドなので強度に個体差があるのはしょうがないとは思いますが、その後の対応はきちんとして欲しかったです。 追記 6/19 現在も未だ返事がありません。本当に残念です。
たのんで、すぐ届きました! とっても可愛い😍です。 早速、大活躍です!
人魚姫のイヤーカフ
作品到着しました!! とても素敵な作品で、愛用させて頂きます! ありがとうございました。