アクセサリー作家
無事に、届きました。可愛い❤️です!ありがとうございます😊
とても軽くて、痛みもないし耳元でキラキラ輝いてステキです。購入して良かったです。
これかわいい!って買ったものはすぐに欲しくなってしまうので、早めの発送をして頂いてうれしかったです。とても綺麗でイメージ通りの作品だったので届いた直後につけて出かけました笑 ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! ありがとうございます😊
ご連絡遅くなりましてすみません。 とても素敵な作品をありがとうございます。
綺麗で全く痛くありません。ステキでつけて外出するのが楽しみです!ありがとうございます😊
届きました!包装もとても丁寧で品物もとても可愛くて気に入りました️ ありがとうございます️
先日受け取りました。 写真通りとても綺麗で満足しています! 大切に使っていきます、ありがとうございました!
本日、届きました! とても素敵なイヤーカフです(*´∀`)♪ ありがとうございました!!
とても素敵なイヤーカフです💓 手にした瞬間、思わず微笑んでしまいました😊 お出かけの際に使用するのが楽しみです🌈🌷
人魚姫のイヤーカフ
無事に、届きました。可愛い❤️です!ありがとうございます😊