


丁寧に対応してくださる方です。安心してお買い物ができました。

先日、無事に商品の受け取りを完了いたしました。 サイズの不安もあって、購入に悩んでいたのですが、デザインも色もすごく可愛くて、注文してよかったなぁと思います( ˆoˆ ) 実際に早く着けてみたいので、次の休みが楽しみです♥ 本当にありがとうございました。 またリピさせていただきます!!!

写真通り素敵な作品で、少しぷっくりして見えてとても可愛いネイルチップでした。ありがとうございました。

届きました! とても可愛くて気に入りました😁 ありがとうございました!😊

イメージ通りの仕上がりでした。ありがとうございます^_^

本日届きてましたー! とってもステキです♡ 休日につけるのが楽しみです

本日受取りました。 落ち着いたピンクでとても可愛かったです! またよろしくお願いいたします(´∇`)

お写真通りの綺麗なお色で、同系色の着物を着る予定なのでぴったりだと思いました。こちらの問い合わせにも素早く丁寧に対応して下さいました。
RUNA♪アイボリーベージュさくらネイルチップ
思っていた通り可愛いいチップです(^^) 昨年の卒業入学式もこちらのチップで参加しましたが、今年も付けて行くのが楽しみです。 ありがとうございました。