


こんにちは! 本日、届きました(´∀`*) とても可愛いです❤︎*。 ありがとうございました(´∀`*)

本日、商品届きました(^_^) とっても可愛くて、丁寧に作られていました また、購入させていただきたいと思います。 この度は、ありがとうございました☺︎

商品を受け取りました! 画像の通り凄く可愛いです! 装着してお出かけするのが楽しみです☺️ ありがとうございました💗

とっても可愛いです😍付けるのが楽しみです。接着シールまで付けて下さり、ありがとうございました!

とってもステキで気に入りました^_^また新しい作品、楽しみにしてます♪

写真通りとても素敵でした!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♩

届きました。 今から付けるのが楽しみです(^O^)

結婚式用に購入させて頂きましたが写真通りの可愛さで大満足でした!!

レビュー遅くなり、すみません。 パステルカラーのネイルにお花のデザイン! 気分が上がるようなネイルに出会えて感謝です☆ ありがとうございました!
[RUNA♪グレージュストライプシンプルフレンチネイルチップ
発送から直ぐ届いて、梱包もしっかりしてあって、チップもとっても可愛くて大満足です!!ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡