


とても丁寧で理想通りのチップが届きました! ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 私は普段爪のカーブとサイズが合わないことが多いのですが、ぴったりでした!! また購入させていただこうと思います✩°。⋆ 大切にします!!

今日届きました! すごく可愛いです💕

この度はありがとうございました(^^) とっても可愛くて買って良かったです!! また機会がありましたらよろしくお願い致します(≧∇≦)

本日受け取りました。画像通り可愛くてとても満足です。これからの季節サンダルを履くのが楽しみになりました( ¨̮ )♡ありがとうございました。

お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません。 商品を無事に受け取りました。 とても可愛いくてサンダルを履くのが楽しみになりました。 ありがとうございました。

とてもかわいい商品を安心できるお取り引きでありがとうございました!

2度目の購入です。 こちらの要望にも丁寧にご対応頂き、ありがとうございました! 商品もとてもかわいく、大切に使わせて頂きたいと思います♡

本日届きました。夏と冬仕様のデコですがポップな色味なので真夏でも付けると娘が大喜びしています。この度はオーダーを快くお引き受けいただき有難うございました。

写真通りとても素敵で感動しました! 沢山使わせていただきます(*´◒`*) ありがとうございました!!
再販2♡RUNA♪フットネイル♡ピンク×オレンジサンセットネイルチップ
こんにちは! 本日届きました(*゚▽゚)ノ 綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!