


購入から配送までのやりとりも丁寧で、包装もきちんとしてました^^ 商品自体もサイズや完成度も完璧です★ 可愛いネイルチップがたくさんあるので、またお世話になりたいです♥

今回のホワイトべっ甲のチップもとても素敵でした。 ベージュ系はどんな服でも合わせやすいので重宝しますね。 先週はこればかり付けていました :笑顔: いつもチップと一緒につけてくれるグミテープもすごく使いやすいので注文しました。 小指用が横幅をカットしなくてもいい小さいサイズでとてもありがたいです。 今回もありがとうございました。 新作が出るのを楽しみにしています。

こんにちは! 本日、届きました。 過去の作品を作っていただきありがとうございましたm(_ _)m とても可愛くて気に入ってます♡*° お忙しいところありがとうございました。

度々購入させていただいてますが今回もさすが!大人かわいい!サイズもばっちりなのでお出かけの時がたのしみです♪ルナさんのチップを付けてると友達に手をつかまれて「あ、なに、かわいい!!きれい!」って褒められます♪お気に入りです。

丁寧な取引と、写真通りかわいい作品でした。大切に使って行きたいと思います(*´꒳`*)ありがとうございました。

昨日、届きました(*ˊᵕˋ*) とても落ち着いた色合いで気に入ってます♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します✧‧˚

ネイルチップ無事届いております。 画像より落ち着いたブルーだったので、手持ちの服に合わせやすいです :笑顔: 今回のチップも気に入って早速使っています。 お財布に優しい価格なのでついつい買ってしまいます :あはは: この度はありがとうございました。

この度はありがとうございました!

本日届きました! 画像通り可愛くて早く使いたいです! ありがとうございました!!
sadie318さまサイズオーダー専用ご購入ページ
レビュー遅くなりました。先日、友人とのパーティーにつけていきました。職業柄ネイルできないのですが、綺麗になった指先に自分のテンションも⤴︎⤴︎、友人たちからも「可愛い♡」ととても好評でした(*^^*) サイズもちょうど良く、オーダーメイドでお願いして良かったです。