


写真で見た通りに仕上がっていて実物を見たらとっても気に入りました! 作っていただいてありがとうございました‼️ 大切に使わせていただきます。

お値段もお手頃でデザインもとても可愛くて、るなさんのネイル大好きです!またリピートさせていただきます!

すごく可愛い商品をありがとうございました! 付けるのが楽しみです♪

とても可愛いです(*¯ω¯*) 大事に使わせて頂きます*ˊᵕˋ* また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とてもかわいくて大満足です! 梱包もとても丁寧にありがとうございました またぜひお願いしたいです( ᷇࿀ ᷆ )♡

本日商品を受け取りました! 想像以上に可愛くて今からつけるのが楽しみです☺️ ありがとうございました!

3度目の購入です! 色のリクエストに快く応じて下さいました。 デザインも写真以上にかわいく、使うのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました✨ またよろしくお願い致します!

届きました(>▽<)b 実物は写真以上に可愛くて꒰ ♡´∀`♡ ꒱つけるのが楽しみすぎです♡♡♡ 質問など丁寧に教えて下さり 本当に助かりました‼︎ ありがとうございました(●´人`●) 大切に使います♡

凄く可愛くてつけるのが めちゃくちゃ楽しみです ありがとうございました m(_ _)m☆
再販♡RUNA♪クリームピンククリスマスネイルチップ
とても可愛かったです♡ また購入したいと思います! 素敵な商品ありがとうございました♡