

とっても可愛くて今からつけるのが 楽しみです☺️! また機会がありましたらよろしくお願いします🙂!

本日届きました‼️ とっても可愛いしなんでも合わせやすいと思いました。 仕事でも使えそうな長さでとても満足です😍 またお願いしたいと思います‼️
るなさんのネイルはデザインが好きでリピートです!
とてもかわいくて、さっそく付けちゃいました! お忙しい中、作っていただきありがとうございました(*^ω^*)
今回も可愛くて素敵なチップです :笑顔: 早速つけて出かけています。 お気に入りが増えました :にこ: 次のお休みはどれをつけようか楽しみです! いつも素敵な作品をリーズナブルな価格で購入できるので、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました!! 想像以上に可愛くて、サイズもぴったりで大満足です✨ また機会があればお願いすると思います! ありがとうございました💕
再販♡RUNA♪ホワイトべっ甲大人ベージュネイルチップ
昨日届きました。 とても可愛らしい作品で 使うのがとても楽しみです( ˊᵕˋ )♡