


とーっても可愛い! ありがとうございます😊

本日、届きました(*ˊᵕˋ*) 秋らしい色合いでとても可愛いです♡ たくさん使います(´˘`*) 今回もありがとうございました!
レビュー遅くなってしまってすみません;; とっても可愛くて気に入りました◎ 秋冬にぴったりでたくさんつかいたいと思います!♡ また機会があればよろしくお願いします!!

とても可愛いです(>_<)製作していただきありがとうございました❤︎

遅くなってすいません💦 先日商品が届きました。 素敵な商品でとっても気に入り付けるのが楽しみです✨ ありがとうございました✨
再販♡RUNA♪艶ありブランケットボルドー系ネイルチップ
すごく可愛いです!ありがとうございました!☻