


無事に届きました。 とても可愛いです。 またお願いします。

ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
本日受け取り致しました^ ^ お世話になりありがとうございました! またよろしくお願い致します☆

昨日とどきました❤ サイズピッタリ むちゃかわいいです ありがとうございました😊

お返事遅くなりましたが、無事に到着しました! 娘も大喜びです。また機会がありましたら、ヨロシクお願いします♪

迅速な対応、とても丁寧な梱包、丁寧な商品。どれも100点でした。 またよろしくお願いいたします!
本日無事に受け取りました! 初めてのチップでしたが、イメージ通りでとても可愛かったです!! 平らな爪にもキレイに貼れてます! また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

とてもステキです✨ かなり気に入ってます。 どうもありがとうございます😊
再販4♡RUNA♪パールホワイト☆カラフルクリスマスネイルチップ
無事届きました。新婚写真を撮ったときにしていたネイルに似ていて一目惚れして注文したのですがその時のネイルよりキラキラしていてとてもかわいいです!今年のクリスマスに着けるのが楽しみです♪ありがとうございました。