

この度は素敵な商品有難うございます。しかもシールまで付けてくださり嬉しいです😊また機会がありましたら宜しくお願いします。

届きました! 可愛い❤️かったです! また宜しくお願いします

すごくかわいいです❤️また購入します💕
レビュー遅くなりました。 とても可愛いです☆

思ったとおりの商品でした。 テープもつけていただきありがとうございました。

こんばんは! ご連絡遅くなりすみません(>_<) 本日、届きました✩ いつも可愛くて付けるのが楽しみです(´∀`*) 今回もありがとうございましたヽ( *´꒳`* )ノ
すっごく可愛くて、届いてすぐ使いました! 不器用な私はシンプルなネイルしかできないので購入しました。 ちょっとサイズが小さめだったのですが付けた感じ問題ありませんでした! デザインの変更も快く受けてくださり、ありがとうございます!また機会があれば購入したいです!

本日商品受取りました(^^) 2度目の購入ですが、ほんっとうに可愛く、嬉しいです☆ また是非宜しくお願い致します!
再販♡RUNA♪フットネイル18♡スモーキーカラーシェルブローチネイルチップ
本日無事に受け取りました! 想像以上に可愛くてとっても嬉しいです♡ サイズもぴったりでした( *´艸`) ありがとうございます(^ー^)