


デザインがシンプルでマットなものを探していたので購入しました!使うのが楽しみです

可愛くて、とても気に入っています! ありがとうございました(^^)

とてもキレイなネイルが届いて、とっても嬉しいです! ありがとうござます(●♡ᴗ♡●)

お写真も可愛かったのですが、実物はもっと可愛かったです…!! 手元にあるだけで幸せです! またぜひぜひお願いしたいと思います!これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました!
ネイルチップ3種、サイズオーダーで購入させていただきました!どれもとても可愛くて、写真もとても可愛いですけど実物が本当綺麗で可愛いです(*´꒳`*)早速明日から付けたいと思います♪また、サイズも丁度よくオーダーで注文して良かったです!是非また購入させてください⸜(๑•ᵕ•๑)⸝⭐*゜ありがとうございました!

とても可愛くて沢山使いたいです♩
お写真を見て一目惚れして購入させて頂きました。 かわいいネイルチップで買ってよかったなぁと思っています。 とても丁寧なご対応も安心して届くことを待つことができました。 ありがとうございました。

届きました! 色合いとても可愛かったです😊 ありがとうございました!!
レビュー遅くなりました(>人<;) とっても可愛いペディキュアでした!! どれも写真通りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ サイズオーダして、結果親指がやや大きかったですが、ヤスリで調整してみようと思います^ ^ お手頃なお値段で、可愛く仕上りも綺麗なチップなので 色々欲しくなります( ˙³˙) また秋になりましたらよろしくお願いいたします⑅◡̈*
再販♡RUNA♪マットボルドーココアブランケットネイルチップ
とても可愛くて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!