


受け取りました!これで夏がhappyに過ごせます!! ありがとうございました!
遅くなりました。 無事に届き、お出かけにしていきました。 また機会があったらよろしくお願いします。

先程作品確認しました!とてもステキなチップで、使うのが楽しみです。またよろしくお願いします 🧸🌼

無事手元に届きました✨ 実物もすごく綺麗な仕上がりで、使わせて頂くのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました♥

今回で何回目だろう?ってくらいるなさんの作品が大好きです!今回はイエローに変えていただき、ほんとにすてきでつけていくのが楽しみです!また次の作品を楽しみにしております!

受け取りました★爽やかでとても気に入りました今年の夏、活躍しそうです❢

画像みて、一目惚れしました。 実物をみて思った通りとても素敵でした(^ ^) 実際につけてみたらサイズがぴったりで良かったです。 ありがとうございました。

お品物、無事に届きました。 とても綺麗なネイルですね。これからの季節にピッタリです^^ 大切に使わせて頂きますね。 丁寧で気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても素敵で可愛いネイルチップで大満足です! またぜひ購入したいです(*^^*)
RUNA♪フットネイル♡ネイビーボタニカルフラワーネイルチップ
商品受け取りました😀 とてもかわいくて大変気に入りました。 丁寧に作って頂きありがとうございます💗