


昨日届きました! とっても可愛いネイルチップをありがとうございます♡ どれも可愛いので着けて出かけるのが楽しみです😆 大切に使わさせていただきますね♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

本日商品受け取りました。とてもかわいいです! ありがとうございました😊

商品到着しました 作って頂いたネイルと一緒にプレゼントします😊 ありがとうございました💗

商品到着しました😊 今回もステキですね お友達にプレゼントします ありがとうございました☺️

無事に届きました♪ サイズもほぼピッタリで つけてみたら想像してたより すごく可愛くて素敵でした(*´∀`) 合うサンダル買わなきゃ(笑)
お品物、無事に届きました。 この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました^^ 大切に使わせて頂きます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

写真どおり素敵なチップでとても嬉しいです。今回3セット購入させていただきましたが、まだ欲しいです。ありがとうございました。
再販♡RUNA♪フットネイル18♡スモーキーカラーシェルブローチネイルチップ
本日届きました! 可愛いネイルありがとうございました♪