

無事に届きました! 写真で見ていた色よりずっと可愛くて つけるのが楽しみです! 今回も丁寧に対応して頂きありがとうございました!

サイズ感もイメージもピッタリでした! ありがとうございました☺︎

爪にもピッタリ、デザインもかわいい、届くのも早い、 もう最高です(*´ω`*)\♥/ お値段も優しくて何個でも買いたくなりました( ¨̮ ) ほんとにお気に入りです!

無事に受け取りました。とてもかわいいです!またご縁があればよろしくお願い致します。

素敵な商品でした!!ありがとうございました^_^

昨日届きました(*´∀`*) デザインがとても可愛いです♡ ネイビー、ボルドーとてもキレイな色です(*´˘`*)♡ ありがとうございました(*´∀`*)

無事受け取りいたしました!とても素敵で付ける日が楽しみです。この度はお取引ありがとうございます。

本日、届きました!私の要望に応えていただきありがとうございました!るなさんの作品はほんとに可愛いです。つける日が楽しみです。
always83さま専用♡
レビュー遅くなりました。 フットデザインを変更して作って頂きました。めちゃくちゃ可愛く写真通り😆使うのが楽しみです。ありがとうございました